社会医療法人 三宝会 南港病院

0570-06-2323

大阪市住之江区北加賀屋2-11-15

9:00~12:30 / 16:00~19:00

9:00~12:30 / 16:00~19:00

ブログ

9月のアロマブレンド

  • 地域にでていくケアをしよう
2022/09/11

昨日は中秋の名月でしたね。

夕方はすごい雨でしたが、その後、まんまるなお月さまが出ましたねー。みなさんご覧になりましたか?

9月に入り朝晩涼しく感じる時もありますが、まだまだ熱い日が続いています。夏の疲れが溜まり、気温差で季節の変わり目は体調を崩しがちになります。

南港病院、南港クリニックの今月の待合室は「免疫力アップ」のブレンドを香らせています。

優しい香りで夏の疲れも癒してくれます♪

さて、11月頃に、南港クリニックの並びに《wellness lab KITAKAGAYA》がオープンします!!

そちらに、素敵なアロマトリートメントルームが併設されます。ワタクシ、南野が皆様の施術をさせていただきます!どなたでも施術を受けていただくことができますので、オープンを楽しみにお待ちください♡

南港病院 アロマセラピスト 南野美恵子