社会医療法人 三宝会 南港病院

0570-06-2323

大阪市住之江区北加賀屋2-11-15

9:00~12:30 / 16:00~19:00

9:00~12:30 / 16:00~19:00

ブログ

第32回 加賀屋運動会

  • 地域にでていくケアをしよう
2023/05/23

5/21(日)に3年ぶりの地域運動会が開催され、南港病院からは理事長はじめ総勢25名が参加させていただきました。

開会式

わんにゃんレースには理事長夫妻の愛犬ロンくんと加賀屋の森のコンパニオンアニマルの庵ちゃんが参加し、庵ちゃんが1位!ロンくんが2位!!のワンツーフィニッシュ!!!(早すぎて写真におさまりませんでした(´;ω;`))

パン食い競争では理事長が率先して出場し、その後も職員が続々と参加。

はしって、結んで、ひっぱってでは南港病院職員が参加したチームが優勝!お米をいただきました。

綱引きでは職員も東西に分かれて、大白熱! 最後の大玉送りは全員参加で、大騒ぎ!

救護班もバッチリスタンバイしていましたが、体調不良者も出ず、楽しい一日となりました。