社会医療法人 三宝会 南港病院

0570-06-2323

大阪市住之江区北加賀屋2-11-15

9:00~12:30 / 16:00~19:00

9:00~12:30 / 16:00~19:00

ブログ

関西空港アート展

  • 子ども事業部
2023/03/13


3/9(木)〜3/14(火)まで、関西国際空港第1ターミナル2階にて、パレット南加賀屋の子ども達が自分の名前で作成した『名前アート』が展示されています!

インクルージョンフェスティバルという、年齢・性別・障がいの有無・住む地域・肌の色を超えて、公平平等に、だれもが笑顔で暮らし、活躍できる社会をつくるために実施されているフェスティバルにアート部門で参加させて頂きました!

パレットの子ども達は、自分の名前をひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字などでアートのようにデザインしました!
1人ずつの個性が凄く良く出ているのですが、全体で見るとグループとしての一体感も感じられる作品となっています。

子ども達の温かさ、力強さ、元気さ、穏やかさなど・・・作品からたくさんのことを感じて頂けると思いますので、是非見に行って頂けると嬉しいです!