社会医療法人 三宝会 南港病院

0570-06-2323

大阪市住之江区北加賀屋2-11-15

9:00~12:30 / 16:00~19:00

9:00~12:30 / 16:00~19:00

ブログ

スヌーズレンルーム

  • 子ども事業部
2023/01/27

パレット南加賀屋にスヌーズレンのお部屋ができました。


バブルタワーやウォーターベッド、ミラーボールと色々なものがあります。
はじめて子どもたちが、利用したときには、何かな?と入り口からのぞいたり、入ると泡のタワーを見てタワーを触ったり、色がスイッチで変わることがわかるとスイッチを押して楽しんでいます。




ウォーターベッドでは、そっと座ってみると「お水が入ってる」と大騒ぎ。
最初は、みんなで大騒ぎになりましたが、少人数の利用にして、ゆっくり過ごせることで、バブルタワーの泡をみたり、ミラーボールの光を捕まえにいったりと一人一人が好きなことをしてすごせるお部屋となりました。

学校から帰った後、リラックスできる部屋になるといいなと思っています
興味のあられる方やお近くに来られた方は、是非お気軽にご利用下さい。放課後等デイサービス パレット南加賀屋https://npo-osaka.com/palette/minamikagaya

パレット南加賀屋Instagramhttps://www.instagram.com/paletto.minami/