社会医療法人 三宝会 南港病院

0570-06-2323

大阪市住之江区北加賀屋2-11-15

9:00~12:30 / 16:00~19:00

9:00~12:30 / 16:00~19:00

ブログ

こども事業部と加賀屋の森配食サービスコラボ企画

2023/12/26


昨年はコロナ感染拡大により実現できず残念でしたが、今年は感染予防での企画実施が行えました。




『スマイル御崎』+『パレット南加賀屋』の各事業所より利用児2名ずつがサンタクロースに変身し、配食ご注文されておられる方のお宅へ訪問させていただきました。


2年前にお伺いさせていただいた方も『是非来て欲しい!』とのお声もあり楽しみにしてくださったことが、とても嬉しく思いました。


夕方は寒く風も冷たかったですが、こども達は『メリークリスマス!』と元気いっぱい利用者様へご挨拶、利用者様からは『また来てねー!』と笑顔でお言葉いただきました。

スマイル御崎Instagram https://www.instagram.com/smile_nanko/
パレット南加賀屋Instagram https://www.instagram.com/palletmk_nanko/