社会医療法人 三宝会 南港病院

0570-06-2323

大阪市住之江区北加賀屋2-11-15

9:00~12:30 / 16:00~19:00

9:00~12:30 / 16:00~19:00

ブログ

いおりがそばに〜 動物達と老いる家〜

  • コンパニオンアニマル
2022/06/24

こんにちは。加賀屋の森にいおり(庵)です♪

私の自己紹介をします。

柴犬、女の子、2018年3月に加賀屋の森に入居しました。

加賀屋の森には私とチワワのちび、他ににゃんこが4匹(トラ、シロ、みそら、ひばり) お年寄りの皆さんと一緒に住んでいます。

みんなに触ってもらうのが大好き♡触ってもらってる間は、自然とどや顔とやキメ顔スマイルになってしまいます。

寂しがり屋でいつでもみんなと一緒にいたいです。ユニットでおばあちゃん達との女子会が大好きですー!

またみんなで女子会しましょう♪

2021年私たちコンパニオンアニマルとお年寄りが一緒に住む様子を関西テレビのドキュメンタリーで特集して貰いました。

カンテレドーガで全世界で視聴できるそうです。ぜひ見てくださいね!

https://ktv-smart.jp/pc/movie/index.php?key=137301