IRONMAN 70.3 Asia-Pacific Championship, Da Nang City, Vietnam 2019/05/12

2019年5月19日

右肩の痛みでスイムパートは無理出来ず、バトルも無く安全にゆったり泳げたことが良かったようです。スイム1.9km 46分、バイク90km 2時間56分、ラン21km 2時間11分。エイジ5位。平坦なコースで、バイクのレコードは自己ベストでした。
 
気温38度ととても暑い日でした☀️
https://m.youtube.com/channel/UChvCvVzC2zfCPOD8xQeFmiA
ダナンは大阪から直行便があり5時間ほどで行けて、空港からリゾートまでも近いので便利!
 

 

朝礼でのスピーチ

右肩が痛くて泳ぐ練習を今年に入ってから一度もしてなかったので、波のある海で泳げるかなと不安もありましたが、泳ぎだすと痛みは感じませんでした(今はとても痛いのですが)。やってみないと分からないということです。自分には出来ないとか無理だとかというネガティブな思い込みを乗り越えて。皆さん一人一人はすごく才能があふれて魅力的で素敵な人ばかりです。皆さんは国家試験というハードルをクリアしている人がほとんどです。その気になれば何でも出来る人達ばかりでなのに、自分には出来ないと思い込んでいることがあればとても残念です。「私たちにできないことはない。Be Greater Together. 」(アイアンマンの合言葉です)。これからは日本でも外国人と一緒に生きていく世の中になってくると思います。外国から来た人に尊敬され、お互いに認め会えるように頑張りましょう。


一覧へ戻る